みなさーん元気ですか?
私は生きています!
6月末まで釣りに行けない―とか言ってましたが、結局昨日まで仕事で死んでいました。約2か月、休みなーし、徹夜作業多数と地獄のような生活を送っておりました。
まさに世紀末!
しかーし、私は生還しました!サムネ画像は放課後ていぼう日誌をパロって書いてみたのですが・・・お気に召して頂けましたでしょうか。そういえば、放課後ていぼう日誌シーズン2ないのかなぁ。意外と面白かったのに。
まぁ、世紀末と言えばやっぱりあれですよね。ヒャッハーな感じの彼ら。まさに雑魚の中の雑魚。キングオブ雑魚。極太眉毛に奇声を発しながらいとも簡単に破裂させられるというエキセントリックでエキサイティングな世界。やっぱり世紀末になると、モヒカンと肩パッドは必需品なのかな。
でもね、個人的にやっぱり好きなのはマッドマックスかなぁ。あの世界観も好きだなぁ。そして、マッドマックス怒りのデスロードの彼と乗り物がカッコいいと思うのは私だけだろうか。
後部にはドラム野郎がビートを刻みまくり!これだけでもテンション爆上げなんですが!
何といっても彼が本命!
うん、かっこよすぎ。ダブルネックギターに謎の仮面。ギターの先からは汚物は消毒だ的なやつ。ゴムっぽいやつで常に吊るされてすごいフレキシブル。何よりも、どこからこんなアンプ集めてきたの?って言う感じのまるで野外コンサートばりの音響システム。トランペットスピーカーで遠くも安心。とりあえず感満載の足元にパーカン3つ!これで夜も安心ね!
ぶっちゃけ、これだけの容量の発電機はどこに積んでるんだろうかとか、近すぎてハウリング起こさないんだろうかとか、こんなスピーカーに近くて耳大丈夫なんだろうかとか心配になるけど、世紀末だから気にしない。
彼の名前は、「コーマドーフ・ウォーリアー」というらしい。ゴマ豆腐っぽいような、高野豆腐っぽいような名前だけど気にしない。世紀末だから。
本編では語られなかった悲しい誕生の秘話があるみたい。ネットを調べてみたら出てくるので見て下さい。そんな彼、仮面を取ったらとってもおちゃめな顔をしているんです。
うんかわいい
世紀末だから許す!
その他にも、棒の先に爆弾が仕込んである武器を両手に
I can FLLLLLY!
からの~?
Oh…KAMIKAZE!
こんな素晴らしい世紀末「マッドマックス 怒りのデスロード」を是非ご覧下さい!
ってちがうわー!話が全然釣りじゃない!
話が世紀末すぎて脱線してしまいましたが、14日平戸釣遊丸さんで夜焚きイカをしてきます!楽しみ!