クーラーボックス買っちゃいました!

ポテドン
ポテドン

みなさんこんにちは!

先日のクーラー転倒事件がトラウマになっていまして、アウトドア用のIGLOOのクーラーはもう使いたくない衝動に・・・。という事で、IGLOOのクーラーは売りに出して…

とうとうクーラーボックスを買ってしまいました!

1人で行くことが多いのでソロ用の35ℓをとりあえず買ったのですが、皆で行く時のIGLOOクーラーも売る予定にしていたので、仕方なく大サイズも購入。占めて合計8万円。痛い。出費痛すぎる。各自船にはクーラー持ってきてくださいにすればよかったのだろうか。

という事でお買い上げしたのはこちらでございます。

DAIWA プロバイザートランク HD TSS 3500
DAIWA トランクマスター HD2 SU 6000

ソロ用はプロバイザートランク3500。メンバーで行く場合、タイラバとかの中型には35ℓのプロバイザートランクで、青物やアラ狙いの際は60ℓのトランクマスターという感じで使う予定です。シマノさんごめんなさい。タックルはシマノですが、クーラーはダイワの方がかっこいいんです・・・。許して下さい。

ちなみに、35ℓはちょっと奮発して3面真空パネルです。60ℓは1面真空パネルにしました。オールスチロールのS6000でもよかったのですが・・・HD2の赤がちょっと嫌だったので、仕方なくワンランク上のSU6000ガンメタに。

IGLOOとの違いを早く体感してみたいです。まぁ、何よりも転倒してオキアミ汁ブシャーが無くなっただけでもうれしく思います。

ポテドン
ポテドン

あ、そうそう・・・ところで・・・

なんとなーくゲオでPS5の抽選募集していたので、運試しに応募してみたところ・・・

当たっちゃいました・・・

私プレステは3以降持ってなかったので。むしろコンシュマーゲームには興味がなくPCゲームしかしていなかったので、まさかのPS5当選は予想だにしませんでした。当たってしまって本当にすみません。なんか申し訳なく思います。

取り合えず購入してきます!