明日はウキ流し行ってきます!

ポテドン
ポテドン

今日の日本海側は風が強いですね

同業者の方が船の免許を取ったらしく、今日貸しボートで初オフショアに行ってくると言っていましたが・・・大丈夫だろうか・・・?

今日は時化るのでやめた方が良いとアドバイスしておいたのですが・・・

「晴れるので行ける!」と言っていましたが、オフショアはそんなに甘くない。しかも免許取り立てで、風や波がどういう動きで来るかも経験が浅いのでもし何か起きたら対処できないと思います・・・。心配。

ポテドン
ポテドン

あ!3月上旬で釣遊丸さん予約してきました(^_-)-☆
今のところ予約は私だけみたいなので何釣りをしようか悩んでます。ジギングかティップランか・・・。タイラバも好調だとか。そうなるとSLJかな・・・うーん悩んでる時間が幸せ。久々の遊漁テンションフルマックス!

明日は初のウキ流し

明日は風も吹かず天気が良いみたいなのでウキ流し行くことにしました!しかも、マイボ仲間の先輩もついてきてくれるとの事なので鬼に金棒!

明日こそは絶対に釣れる!

明日こそは絶対に釣れる!

大事な事なので2度言わせて頂きました。やはり経験者と行くのは違うと思います。釣り方もそうなんですが、ポイントもたくさん知っていらっしゃるので。船長としての腕も目の前で見れるのでとても刺激になります。

ああ楽しみ!

明日に備えて準備が終わったら寝る事にします。久々の魚をゲットできることを祈っています!今年はボウズだけなので、しっかりと貯蓄できているはずですw