ご無沙汰しております・・・

ポテドン
ポテドン

みなさんお元気でしょうか?
私は生きております!

最近サボっていてすみません・・・ほんとうに。
仕事とコロナとであまり釣りに行けていませんでした。

(;^ω^)・・・

今日、このブログを読んで頂いている方から連絡がありまして・・・

最近ブログ更新されてないですね。
釣り辞められたんですか?

ポテドン
ポテドン

いやいやいやいや、やめてません。
ただ、ブログサボっているだけです!
書きます!是非書かせてください!

といったやりとりがありました。いやー読んで頂いている方がいるのは嬉しいですね。本当に本当にありがとうございます。

本当の事を話しますと、仕事が忙しいのと、コロナであんまり出てないのもあって、手軽にやれるゲームに走っておりました。釣り自体は月に1~2回はさせて頂いております。そのゲームが、FF11という19年前に発売したゲームでして、久々に復帰した所楽しくてブログどころではなくなっていました。本当にすみませんでした・・・。久々やると面白いですね。20代の頃にやっていたのですが、あの頃はシステム自体がきつーい感じで大変なイメージでした。が、今のFF11は楽ですね。快適です。

この3ヶ月分の出来事はまた改めて書かせて頂きますが、ちょっとだけ紹介。

タックルを買いました

ライトジギング用にタックルを新しく購入しました。それに合わせて、ライトキャスティング用のリールも購入!

新しい遊漁船に乗りました

心晴丸さんという新しい遊漁船に乗ってみました!

12月上旬に遊漁船に乗ります

12月4日に釣遊丸さんに乗ってアラを狙います!久々の全員集合で楽しみです。(よしとくんは国家試験のためお休み中)

電動ジギングはじめようかなと思っています

先日手首を怪我して以降、ジギングの後は痛みが出てしまっていまして・・・電動に移行しようかなと。

初めて私の学生を連れて釣りに行きました

あまり釣れませんでした・・・

こんな感じで、これまでの事をまとめていきたいと思います。
少しずつブログを更新していきますのでよろしくお願いします。

ちなみに、ゲームの事も書いていくかなぁ~